愛知県 海部郡 ビーエスコート | 蟹江店

愛知県 海部郡 ビーエスコート | 蟹江店
( 20代 女性)

ここの主任、かなり感じ悪い。
勧誘しまくってくるし、ちょっと毛を剃ったって話したら怒られるし。
完全に客を下に見てる。

引越しを機にこちらの店舗にやってきたんですが、前の店舗の方が断然よかったです。

( 20代 女性)
入ってったとき、スタッフ同士かたまってお喋りしてて、『いらっしゃいませ』の姿勢がないと思いました。
スリッパだって客に取らせるし、なんなんだ??

予約の取れなさも怪しい!!!!!

どこか良い店舗が知りたいです。


( 30代 女性)
脱毛で蟹江店へ行こうかと思ってるんですが、
そんなに勧誘があるんですか?
2年コースと永久コース、どちらか迷っています。
でも予約が取れなかったりしたら、
2年コースだと2,3ヶ月置きで10回は施術はできると
計算していても10回もできないかも知れませんね!
しかも、当日の肌の状態によって施術を断られるなら
何ヶ月も前から予約を取っていたとしても
せっかく仕事の休みに合わせて取ったとしても
その日は台無しじゃないですか!
蟹江店は通うのに便利だけど・・・どうしよう・・・
脱毛はやりたいけど・・・
いいお店を見つけるのは大変そうですね。

( 20代 女性)
どこのエステも勧誘はつきものみたいです。
他のエステに比べたら未だココはマシだと思いました。
その日に付いた担当によってクドイ人と、そうでない人がいます。
私は8ヶ所やってます。
コースは、やっぱり永久の方が安心