宮城県 仙台市青葉区 エルセーヌ | さくら野仙台店

宮城県 仙台市青葉区 エルセーヌ | さくら野仙台店
  ( 30代 女性)

両足(膝下)の脱毛を100万円で契約。初レーザーで、まずは体験!と広告を見て気軽に行ったら、「毛量をみたいから剃らずに来て欲しかった」と言われ、体験出来なかった。でも、なかなか帰してもらえず、いろんな事例を説明され、スタッフのツルツルわきの下を見せられ、しまいには「今、キャンペーン中!」と半ば強引に契約。痛いし、毛の発育を遅らせるローションを買わせられたり、総額100万円。そろそろチケットが残り3枚になったところで、脇だの腕だのVゾーンなど、他の脱毛の勧誘が始まり、もうこれ以上 いや〜!!と残りのチケットを使わずに通うのを辞めました。で〜、結果ですよね???ぼーぼーですよっ!!効果がなかったのにローンの支払いはまだ。けっこう後から問い合わせをしても「転勤」「辞めた」と言われ「担当者がいないので・・・。」と解約は出来なかった。はっきり言って、仙台では評判悪いですよ!!


( 30代 女性)
私も、チケット残り使わずに、
(残り数枚になったところで勧誘がウザかった)
離れていったクチです。

いい美容外科を見つけたから。
エルセーヌでの脱毛はやめて、
美容外科で脱毛の続きをし始めました。

エルセーヌでは50万、
美容外科では20万使い、
わきとVラインが終了しました。
今もスベスベですよ。

美容外科エルセーヌどっちが効果があったか。
もちろん、言うまでもありませぬ。


( 30代 女性)
エルセーヌの脱毛お試し体験で私が体験した事実です。
まず事務書類の管理がずさんで、名前や写真など、個人情報が心配です。
足の脱毛の途中で、「やってみます?」といきなり自分の二の腕の毛をトリマーで剃り始め、脱毛の機械を私に持たせて、スイッチを押させたんです!!
びっくりして声も出せませんでした。
資格の無い人には扱えないはずでは・・・?
結局散々な暴言を言われっぱなしで、最悪な体験でした。ここは施術以前の問題で、危険なサロンだと思います。