福岡県 久留米市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 久留米合川

福岡県 久留米市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 久留米合川
  ( 女性)

しつこい。断っているのに勧誘がうざい。目の前で友人にメールを送らされる。脱毛後・美顔後の待ち時間(ただサインをするだけなのに)をかなり長い時間待たされた。50分くらい。しかもそれも「まだ待たなきゃいけないんですか?怒」と催促した結果。契約を交わすまでと、こっちが断ってからの態度が急変。さっきまで超笑顔で接してたくせに、こっちが断ったら「あっそ、早く帰れ」的な態度。正直めんどくさい。こっちは何十万も金払ってんだよ。それなりの接客しろと言いたい。


( 30代 女性)
 勧誘をまだ、しているエステがあるんですね。エステ=勧誘(お金がかかる)って考えますね。
 もう、ローンを組まないで休める所がいいですね。