長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店

長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店
  ( 20代 女性)

自分の挙式用に、前から気になっていた輝さんへはじめて
行ったわけですが…。

評判どおりがっかりして帰ってきました。
「他店で失敗した折れたまつげも直しますよ」と
謳っているのにも関わらず、
半分以上が折れて、5本程は巻き込まれてうねうねに。

挙式の際にメイクさんに怒られてしまいました…。
人より少しまつげが長い私なので、
巻き込んで毛先が肌に刺さっている状態でパーマを
あてられたのだろうとのこと。

隣のベッドでは若い店員さんも、
上司と思われる方に怒鳴られてるし
もう行きません。


( 20代 女性)
気持ち痛いほど分かります。
私も 結婚式用に ネイルを キラにお願いしたのですが打合せも 本当に当日大丈夫かなーという程度の打合せで、・・・・ 不安は的中!

自分の思っていたイメージと打合せともほど遠く、途中で「ここはこうしてほしいんですが」と頼んだところ「時間がないのでできません」 との一点張り。

こんなのってあり?

一生に一度の結婚式でのネイルも納得のいかないものでとても悲しく キラ の対応には怒りを覚えました。

そのほかにも まつげパーマをお願いしていたとき
こちらの希望も聞き入れてもらえず どうみても失敗なのに 認めず、しまいには 「他へ行ってもらってもいいです」 と逆ギレ。

お客に対しての対応かと 疑いました。

もう二度と行きたくありません。