鹿児島県 鹿児島市 エステピアLADY | 鹿児島店

鹿児島県 鹿児島市 エステピアLADY | 鹿児島店
  ( 女性)

ワキの脱毛。
色素沈着がすごいと言われて、この値段が高いと思うなら
もうどこでもどうにもなりませんと言われて契約。
一括で払いました。
でも、数回のうち妊娠。
通えなくなると思い、解約を申し出たら
期間が過ぎてるため出来ませんといわれました。
結局、ワキの毛の数も減らないまま
脱毛は痛すぎていけず、解約もできないままです。
今は格安で永久とかもあるし、痛くないし
絶対ほかを勧めます。
あと、他では色素沈着も全然無いねって言われました。
解約は、消費者サービスセンターでは、できると言われましたが。。


( 20代 女性)
エステピアLADY
受付に常時人がいないのかベル呼んでもすぐこない。
2年の脱毛中ですが、4回目くらいから他のコースの勧誘をしだして困っています。
しかも人によって脱毛の手順がちがっていてむらがあります。(冷却したりしなかったり)
最初は親切丁寧でしたが突然雑な対応にかわってきました。


( 20代 女性)
私の友人もしつこい勧誘やなれなれしい態度にひどく気分を悪くして帰ってきました。体験だったようですが・・・。鹿児島でここは安心!というエステサロンはないような気がします。建物や広告も立派で一見良さそうなところに限って裏切られることが多いとか。リニューアルしたサロンは注意したほうがいいようです。