栃木県 宇都宮市 Jエステティック(ジェイエステティック) 宇都宮店

栃木県 宇都宮市 Jエステティック(ジェイエステティック) 宇都宮店
  ( 20代 女性)

「ローション買わないなら帰れ。」
これが初対面なのにため口の店員のスタンスでした。
全部で10万くらいするローションを強引に買わせます。
買うことを断ると友達調の表情を変え「じゃあやらないほうがいいな。」と言われます。
広告に「10万のローションは必ず買え。」と載せましょう^ v^ ): /


( 30代 女性)
友達に誘われ、わき脱毛契約しましたが。。。
ローション今なら半額で、今逃したら定価で購入してもらうなんて言われました。
保湿が目的なら他の保湿剤でも問題ないと思うのですが・・・。
ちなみに今週に行くので憂鬱です。購入しないと脱毛上手くできないんですかね。


( 30代 女性)
私は新聞の折り込みチラシを見て、行きました。
脇だけを先週契約して、まだ1回目が終わったばかりです。
「TB○は良くない」と周りの友達から聞いていたので誰も行ったことのないここを選んだのですが、一番初めに「今後、発生する料金は一切ない」ときっちり確認をとった上で契約しました。
でも、1回目の施術後、成分の記載もないようなバカ高い保湿ローションを買わされました。すずさんと同じように「今日買えば半額だけど次回からは定額だから」とか、しつこい説明で鬱陶しかったので、諦めて1年分購入しました。
これで、きちんと効果が出れば まだいいのですが・・・ 初回の勧誘に負けず、脚や腕を断って良かったと思っています。脚や腕のローション代まで考えたら恐ろしかったです。 とりあえず、3ヵ月後に2回目の予約も取ったので、様子を見てみるつもりです。