鳥取県 米子市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 米子店

鳥取県 米子市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 米子店
  ( 30代 女性)

以前、無料体験できたので、行ってみました。

なんか、扉を開けるとキャバクラのように
ケバケバのお化粧したド派手な巻き髪や茶髪の
お姉ちゃんたちが
かったるそうにレジのとこに群がってまして
帰ろうかと思いました(笑)

しかも、フェイシャルを受けたのですが、
何でエステでBGMがシャランQなんでしょう?!
唖然としました。
それからは、ずっと最近のうるさい歌謡曲
ガンガンと。リラックスなど全然できません。
ここはゲーセンかいっ!

いろんな意味で、個性的なお店でした。