静岡県 掛川市 ビーエスコート | 掛川店

静岡県 掛川市 ビーエスコート | 掛川
  ( 20代 女性)

「生理の時は処置をないように」と言われて、5回目の時・・・処置の日に生理が来てしまい、しぶしぶ予約の変更をする事に。すると、なんと「早くて3ヶ月後になりますね。」と。次の日に友達がビーエスコートに入会したのですが、その子には「今月ならいつでも大丈夫ですよ」と言われたらしいです!!!それからも、毎回毎回3ヶ月以上の待ち。ひどい時は5ヶ月!!!
「2ヶ月置きに処置します。」って契約だったのにっ。
ショック・・・なんて言ってもしかたありません。永久保証ですから・・・。高いお金払って永久にこんなに苦しめられるのかと思うと頭が重いです。


私も川崎店だったので、ハ-ベストに経営権を譲渡するにあたり、同意書を求められました。何の知らせもなく突然同意書にサインなど出来ない。と帰宅し後日連絡がありました。横浜店に移ろうかとも思いましたが、raraさんの状況をみてやめます。他に通うにしても交通費もかかるし、勝手に経営権を譲渡するんだから、最初の契約は不履行です。

( 30代 女性)
安いコースを何箇所もするよりは、病院の皮膚科にいって、一箇所やってもらったほうが、同じ金額はらうんだったら、精神的にも時間的にもいいような気が今はします。


( 30代 女性)
やっぱりどこもそうなんですね。私はこの口コミを見てビーエスコートをやめてベルルミナール?(カレン)にしましたがやっぱり対応は不満足です。契約をした後にほぼ強制的に高い化粧品を買わされ、結局高くなります。せめて契約の前に化粧品も買ってもらいますと一言言ってほしかった。。