静岡県 藤枝市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 藤枝店

静岡県 藤枝市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 藤枝店
  ( 20代 女性)

ワキの契約をして通っていたのですが、
明らかに他のエステサロンと比べて、毛の周期に対しての通う頻度が少ないです。

普通は2ヶ月なのに、ここは3ヶ月です。
でもエステなので、そんなにレーザーの機械も威力がなくて、1年たってもあんまり抜けませんでした。

そして、特に重要なのが、他のエステよりも勧誘がひどいことです。
脱毛の価格はハッキリ言って、安いですが、最初のコース契約時に化粧水などの値段が含まれていて、次から化粧品の勧誘がしつこすぎです。
ネットの口コミを見たら、Jエステは勧誘ひどいで有名なようで、もう通うのを辞めました。

本当は2年保証だったのですが、辞めて悔いはありません。なぜなら1年目以降は予約がほとんどとれないからです。

今考えている人は絶対にやめたほうがいいです。



( 20代 女性)
Jエステ・・・脱毛で通っている方多いみたいですね。
私は、マジカルスリム(痩身)で通っています。

Jエステでは、何とかパティーと言うものがありますよね??
無料でアドバイスが聞けるからとか言って。
結局何かしら商品をすすめられるイベントですので断れない方ご注意ください!!

私は、他に2件エステに通っていますが・・・こんなに勧誘がうざいのは初めてです。

VIP様制度があってどうのこうの・・・と言う友達を紹介するとこんな特典が!?!?のような話の為に時間
をとらされるのには驚きです。

友達は、満足しているのか3年通って脱毛、痩身、フェイシャルすべてをJエステで受けていますが・・・

私には、合わないようです。

( 20代 女性)
あそこは本当にありえません。
絶対に行かないほうがいい。
とにかく勧誘が毎回うるさすぎていつも帰りが
遅くなります。
何回断ってもしつこいです。
びっくりするくらい。
最終的には「お金なんてどうにでもなるじゃん」って
言われました。
ありえません。