千葉県 松戸市 TBC | 松戸駅前店

千葉県 松戸市 TBC | 松戸駅前店
  ( 20代 女性)

以前脱毛で通っていました。
行かない時期があったりで4年間ほど。
初めは「10万できれいになる」「私が責任持ってします」ってことだったので契約しましたが、なんだかんだで次から次へと商品やらカードを勧められ結局は100万程になりました。しかも、最初のスタッフに当たることはなく…。毎回違うスタッフ、そしてそんな状態では、客との信頼関係もないのに、契約の話。
施術よりも勧誘の時間の方が長いかも?!
途中で「もういらない」と何度も断ったのですが「今回の契約をすれば毛はなくなる、脇もきれいになる」と言われました。
結局、減りはしましたが、毛はなくならず…。
商品も本当にイイものなのかわからずじまい…。
コース前に脇の美白なんかもしましたが、きれいになったのかわからず…。
私自身、毛が多くコンプレックスを抱えていたので、契約を続けてしまったのがいけないんですけどね。
なぜ通い続けていたのか後悔しつつ自分に反省…。

ちなみに後から、他のサロンで聞いた話。
ニードルって毛の生える向きを予想して針を刺すらしいんです。だから、予想がはずれると、痛いし、そこの毛穴からはまた生えてくる。技術はスタッフの経験次第。確かに、すごく痛い時があった。その話を聞いて納得でした。

大手だからと安心しないほうがいいですね。
行かないほうがいいですよ!