山口県 下関市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 下関店

山口県 下関市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 下関店
  ( 20代 女性)

 友達をしつこく勧誘しろと言われ行くのが憂鬱です。待ち時間中ずっと友達に教ええあげてとしつこく言われ続けます。友達の名前など書くよう言われ仕方なく書きましたが、友達に同じ思いさせたくないので教える気はありません。本当にこれがなければ...
 

( 20代 女性)
私はアトピーがひどいのですが
サロンドエスティールという
そんなに大手ではありませんがサロン
に通いだして赤みや毛穴も見えないくらいの
乾燥だったのですが
保湿やモイスチャーが効くのかたくさん皮膚科やサロンに行きましたがかなり効き目がでました同じような肌の方はぜひ行ってみてはいかがですか。