群馬県 高崎市 ラ・パルレ 高崎店

群馬県 高崎市 ラ・パルレ 高崎店
  ( 20代 女性)

パルレの公式サイトを見ていたら、3万円エステ券に応募できるフォームがあり、当たったらラッキー♪くらいの気持ちで応募すると、翌日携帯に留守電が。

「“無料体験”の日にちの確認をさせていただきたいのですが…」といった内容だったため、おかしいと思い即確認のTELをすると、どうやらエステ券に当選していて、体験の予約をどうするかの確認だった模様。

その時点で「エステ券に“当選”というのはカタチだけで、応募した人は全員体験申し込み扱いになるのかな?」と不信感が…。エステ券が自宅に届いたのは翌日でした。連絡と前後してしまったようです。

いざ、施術を受けての感想は…イマイチです。
施術担当のスタッフの接客も、なんだかフレンドリーにしようとしてるのが見えて、あまり好感が持てませんでした。パック中に話しかけてくるのも、ちょっと…

腸マッサージは気持ちよかったのですが、思ったより短くてガッカリでした。
足裏のバイオプトロンもスタッフさんは「じわぁ〜っと温かくなりますよ」と言っていましたが、気持ち良さを感じられるほどの温度ではありませんでした。
クライバーも、導入の時に、コットンマスクの上からしていたようなのですが、ニキビ部分を避けてくれないので途中で痛みを感じました。(私もその時点で言えば良かったのですが…)

自分が通っているエステに比べると、全体的に施術が荒っぽい感じがしました。スクライバーも結構強めに当てていましたし、コットンでのふき取りも強めでした。スタッフさんによって施術には個人差があるようですが…

案の定、施術が終わって鏡を見るとニキビの頭が、潰したときのように赤くなっていました。施術前後の写真も見ましたが、明らかに施術後の方がニキビが赤く目立っていました。「顔色が明るく白くなった」と言われましたが、それはカメラの露出でどうにでも調整できるので、鵜呑みにはできないと思います。

勧誘は15分ほどで終わってくれました。某掲示板で、かなり酷い話を聞いていたので構えて行って正解でした。「このまま何もしないと、ニキビ跡がどんどんシミになりますよ」「凸凹だらけの顔になってしまうのは嫌じゃないですか?」的な軽い脅し文句も言われました。

体験だけが目的ではなく、施術内容が良かったら入会してもいいかな?と思っていたので、残念です。

( 30代 女性)
オプションしか受けていないのに、コースとオプションの両方をやったことになっていたり、駐車券を渡さなかったり、消毒済みヘアブラシに髪の毛がついていたり・・・。かなりひどい管理をしていますので高崎店は使用しないほうがいいですよ。