宮城県 仙台市青葉区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 仙台店

宮城県 仙台市青葉区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 仙台店
  ( 女性)

痛くないとか言われましたけど
かなりビリッときましたよ。
不快な痛みでした。。
電気が走る・・みたいな。
店員の接客も良いとは言えませんね。
同じことばかり言ってきますし。
友達紹介してください!
ってかなりしつこいかもしれません。
友達の名前とか年齢とか書かないほうがいいですよ。
というか合意がないので書いちゃダメなんですよ!
その前に個人情報ですから書かせたらだめですよね。
まだそんなに回数は重ねてないですけど
なかなか抜けないです。
まあ痛みがあるのも抜けないのも
私が剛毛だからですかね。
世界一の脱毛機もその程度なんですかね。。
しばらく様子みます。

( 20代 女性)
せ。。。世界一????
そう言ってたんですか??
大丈夫ですか?そのエステ。。
私にはどうにかしてあげれる方法もわからないので軽率かもしれませんが、最近そのお店の脱毛の機械話を有名なお店のエステティシャンの知り合いに聞いたので、そんな風に言っているなんてびっくりして書き込みました。