東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店

東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店
  ( 20代 女性)

私は肘上下・膝上下・うなじ・背中・VラインをJエスティックで施術してました。
他と比べて安かったこともあって、たくさんのコースを申し込んでしまったのですが、4回目が終わったところで解約しました。

理由は「抜けない」&「店と店員の雰囲気が悪い」からです。
他にエピサロンとTBCに通ったことがありますが、ここの抜け具合は悪いです。そもそもレーザーは黒いものに反応するのに、全部剃って行って意味があるのか…
店員は良くいえばフレンドリーですが、かなり馴れ馴れしく、客と店員の関係を明らかに超えてます。
化粧品の勧誘も毎回しつこく行われます。
施術前に服を着替えますが、バスロープ一枚のような格好で毎回廊下(?フロントから目につく処)で待たされたときは怒りを通り越してショックでした。
施術の部屋もカーテンで仕切られているだけで、他のサロンと比べたらありえません。
脱毛といえども、サービスを味わいにきている部分もあるのに、Jエスティックに行くと気分がいつも憂鬱になりました。

解約は「いくら戻ってきますか?」と見積もりを聞いただけなのに、次に電話したときには既に勝手に解約されてました…
精算書の計算も間違ってたので、解約する際はきちんと確認した方が身のためです。



( 20代 女性)
途中でも解約は簡単にできましたか?

私の場合は、最初ヒジ上・下、ヒザ上・下、両手の甲を6回コースで契約したのですが、3回目くらいの時点で効果がイマイチだったのと、「今ならお安く・・・」という決まり文句に押されて追加のアフターコースを契約しました。口コミも最低だし、どうせなら違うサロンに変えようと思うので解約を考えてます。