京都府 京都市下京区 ビューティースタジオ ピュウベッロ | 京都店

京都府 京都市下京区 ビューティースタジオ ピュウベッロ | 京都店
  ( 20代 女性)

VIヒップの施術が毎回適当で困ってます。
他店でのワキ、腕、脚の経験があり、あまりのあてムラに違和感を感じてます。

最初は部位によって多少ちがってくるのかと思っていたけど、光が当たってた部分の毛が抜け落ちたあと、抜けない毛の個所がかたまりで多すぎです。

あてる個所とあてる個所の間がどこも1cm弱あって、今シルエットがコウモリみたいになってます(爆)

Iの部分も内側はほとんど残ってるし、Iとヒップの境目らへんなんか省略してるのか?ってほど抜けません。

まだ色素沈着の部分が抜けにくい、あてにくいとかならわかるけど、へそ下できれいにできないんだったら適当にされてるとしか思えません…。
形を整えに行ってるのに、変な形になって切ないです。

毎回施術の流れが違って謎だし。初回だけジェル使用でそれ以降は冷やされてあてられました。
仰向けからスタートしてたのに、別の日はうつ伏せからとか。
初回もムラがあったけど、まだ許容範囲だった気がします。

もともと抜けにくい個所なのかなぁ?とか契約が6回だけど、6回で済まさない気なのかなぁ?とかもんもんとしてたのでここに書き込みました。

お店の人は抜けやすい個所ですよ〜なんて言ってたのに。
他の個所も勧めてくるのはいいけど、今契約中の個所がきれいにならないと再契約なんかやる気にはならないと思うんだけど。

ほんと、これ見てたらなんとかして欲しいです>_<
まだ数回のこっているけど、不安だなぁ。


( 20代 女性)
私は、ピュウベッロ横浜店に行っています。
3週間前にVライン脱毛しましたがいっこうに毛が抜けていません・・・
毛抜きで引張っても痛いだけです。。
2回目が9月の上旬予定ですが、今の毛が抜けないまま行うことになりそう・・・
ここの脱毛は効果ないんでしょうかねぇ?
ワキは自由が丘エピサロンに行ってるのですが
そこの場合は、その場で効果の確認をしてくれて
1週間で両脇とも毛がきれいに抜け落ちました。
1ヵ月後には新しい毛が生えてきたけど、2年間
保障だし、効果も感じているのでワキは安心な感じです。
それに比べVは・・・
効果なし。

( 20代 女性)
私の場合は光が当たっているところは抜けてるみたいです。
なので機械は大丈夫だと思うんですが
ただ施術のテクニック不足なのか、そのお店の方針(サービスレベルの
低さ? 例えば安全性の問題で)なのか当て方にムラがありまくりで結
果抜けない個所がかなりあるんです。

施術前に自分で形を作って剃って行ってるのに、それ無視してちょっ
としか当ててくれないんですよね。
光から目を保護されてるから見えないですけど、ジェルも使わないで
施術してどうやって光あてた個所と当ててない個所を見極めているの
か本当謎です。
ちゃんと見極めてたら当て漏れもないでしょうに!!

当てれないなら「ここは剃ってあるけど当てれないんです」くらい
言ってくれればいいのになって思います。

何度か行って結果に満足してないながらもおとなしくしていたので、
なめられて前回は新人をつけられたのかな?とかいろいろ考えてしま
います。

世間話しに行ってるのではないので、施術の集中して欲しいし結果で
客の心をつかんで欲しい。

夏、水着をきれいに着るためにVまわりのお手入れを決めたのに、現状
きびしいです。