兵庫県 神戸市中央区 ラ・パルレ | 神戸三宮店

兵庫県 神戸市中央区 ラ・パルレ | 神戸三宮店
  ( 20代 女性)

体験エステでいきました。
技術担当の方はとても愛らしく、質問にも丁寧に答えてくれて、施術中もとてもリラックスできました。格安の体験プランだったけど、手抜きではないなと思えました。
しかし、施術前後で説明を受けた営業の方は、私を施術服姿のまま強引に1時間勧誘、今は他社と検討中ですと答えても、ローンの話をしつこくしてきて、本当に不快でした。着替え後は挨拶もなく、受付のお姉さんがあいそなくおつかれさまでしたーとだけ。
技術はいいのかもしれないけど、あのような対応のお店には二度と足を運ぼうと思いませんでした。