滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) 南草津店

滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) 南草津
  ( 20代 女性)

最近、職場で脱毛がはやってます。
何年か前に私もここのサロンを友達から紹介され、通っていました。みなさんおっしゃるとおり、確かに勧誘はすごいですね。あと、タメ口というのかフレンドリーというのか・・・。その中の会話で、何度かきずつくようなことも言われちゃいました。
いま、職場の後輩や友達が脱毛を始めてますが、私はこのサロンは勧めませんでした。
その人たちから情報を聞くと、このサロンとは大違いでした。
私はコース終了後も毛が残ってしまったので、後輩たちと同じサロンで契約しましたが、料金も接客もとてもいい感じです。

もう二度とこのサロンには通いません。