大阪府 大阪市阿倍野区 ラ・パルレ 天王寺店

大阪府 大阪市阿倍野区 ラ・パルレ 天王寺
  ( 20代 女性)

パルレの勧誘ウザ杉。

ボディコース契約させられて、効果なくてイライラしてんのに(自分でも食事、運動などもちろん気をつけて、です)「だからこそおうちでもケアしていただかないと!コースだけで効果が出ていたらおすすめしませんよ」とか支離滅裂なことを言いつつ30万もする美容器具を売りつけられそうになりました。
入会させられた時、絶対コースで効果出ますからって言った同じ女にこんなこと言われたときはもうアホかバカかと思いました。
私は株主優待券を結構使ってるので、コースの延長は金にならないと踏んでいるらしくそっちはまったくすすめられませんがねw

ためしもせずにこんな高い機械買えませんって言ったら、「それだけ自信がある器具だから試さなくても大丈夫」とか言ってきましたwいやいや、お金ありすぎて困ってる人じゃない限り効果のわからない器具に30万も出しませんよw

カウンセリングと言いつつ個室に閉じ込めて押し売りする手口は本当イライラしますね。
しかも最高に腹立たしいのが、「今日時間ないのでカウンセリング無理です」って言ったら、「何時まで大丈夫ですか?」って聞かれて、その時間にカウンセリング込みで間に合うよう、施術時間を短縮させられます。
リラックスなんかまったくできない糞サロンです。
他の方も書いておられますけど、天王寺店は衛生面も最悪ですね。