東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店

東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店
  ( 20代 女性)

施術の予約日に仕事が入ってしまい、予約日の変更を申し出たところ、予約でいっぱいで最短でも1ヶ月半後とのこと。おかしいですよね?
なのでJエステのHPから本部へ苦情のメールをしたところ、すぐ本社から返信がきて、原宿店の責任者の方からも謝罪の電話がきました。
そして、普段監督業務(?)をしている方が1人いて、その方は基本的に手があいているそうなので、わたしの希望日に施術の予約を入れることができました。
あと、施術担当者は同じ方にずっとやってほしいですね。
私は肌トラブルが多いので、毎回新しい人に肌質を説明して同じ質問をされ、結構うんざりです。会話も同じようだし。
あと、あのローションは残念ながら私の肌には合わなかったので、初回以降は買ってないんです。でも、これも行くたびに勧誘され、その度に同じ理由で断っているので、せめてカルテにでもメモ書きしといて欲しいですね。ローションでかゆみがでたので勧誘NG、とか。いくらなんでも、効率が悪いですよね・・・。
脱毛技術とサービスの対価として、高いお金を払っているので、もし不満などあれば、本部に問い合わせてみるのはいかがでしょうか。
その方が、お互いのためですよね。

ちなみに脱毛の効果ですが、ワキとウデは8回終了したところです。
私は元々毛深くて毛自体も太くて元気なので、今でも生えてきます。何日も処理しなくてもツルツルってのは無理ですね。それでも、自己処理時代に比べればなくなったほうです。毛自体も細くなりましたし。
以前は、カミソリで一生懸命剃ったばかりの状態でも、ジョリジョリでしたから。。。誰かとウデが触れるだけで嫌でした。
エステの脱毛(Jエステのみならず)って、出力値にも上限があるからパワーが弱いため(パワーを強めて皮膚にトラブルが出ても当然エステで処方できないので)、永久脱毛ってのは難しいと思います。毛を薄くしたり、一時的に脱毛って感じですよね。
まぁ私としては、若い間は薄くなってくれるならそれでいいかなと思ってます。おばさんになったらあんまりムダ毛とか気にならなくなりそうだし、年齢とともに毛自体も弱ってくるような気がするので。
それにエステはなんといっても安いし、痛みもあまりありませんしね。
もし、最後の1本までなくしたい!というのであれば、クリニックで脱毛するのを断然オススメしますね。


( 20代 女性)
エステでワキ脱毛を6回受けましたが少し薄くなったかな、という程度で毎回勧誘の嵐です。もう、毎回帰りのエレベーターの中で疲れた・・・。という感じです。効果、接客、勧誘お勧めできません。