栃木県 小山市 Jエステティック(ジェイエステティック) 小山店

栃木県 小山市 Jエステティック(ジェイエステティック) 小山店
  ( 20代 女性)

以前エステキューズに一ヶ月勤めました。本当に最悪な店で友達の名簿を回収したり、入ったばかりなのに高額なローンを組んだり、宝石の購入をせまったり、購入しないと何時間もねばったり、、、。
もう小山の店舗はなくなりましたが本当最悪でした。よく一ヶ月もったと思います。お客様の嫌そうなお顔と罪悪感とエステへの不信感だけが残りました。
エステも通いましたがやっぱり大手はダメですね。
財布がなくてもカードがなくても口座さえあればローンは組めますので、無料の体験などには気をつけてください。
抽選で、、、とか言うのもうそですから。