宮城県 仙台市青葉区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 仙台駅前

宮城県 仙台市青葉区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 仙台駅前
  ( 30代 女性)

V+ワキで入会した後、
つい5箇所コースを組んで(膝上・下、肘上・下、背中)
通って2年が経とうとしていますが、
この会社の質をいつも疑ってしまいます。
まず、毎回、入れ替わり立ち代り担当の人が変わるので、
「色白いですね〜!」「お仕事は何ですか?」
施術受けるたびに同じ会話、ウザ過ぎです!(2年間ですよ?)
ローションがどのくらい残っているか質問され、
「半分くらいかな。。。」とごまかすと、
たっぷり使わないと効果が出ないから、
そろそろ買わないと、って毎回言われるし。
入会したときは確か3プッシュくらい付けてくださいと、いわれた気がしたが、
昨日は、「10プッシュは付けないと」だって。
言ってること毎回変わるんだから。
どういう研修してるんだろう、と思います。
せめて施術に関することは、担当が変わっても一貫性を持って欲しい。
信用がなくなります。

大体、そんな簡単に変える金額じゃないでしょ!
てか、それ付けないと効果が出ないっておかしいよね?
効果が出ないことを客のせいにするんだなって思い、不愉快です。
ほかのサロンにも通っているのですが、
そんなもの一切売らないし、何の勧誘もされないので通いやすいです。
多少営業かけられるのはしょうがないと思うけど、
あからさまにそれだけが目的な感じにうんざりしてしまいます。
うっかり「むくみやすいんですよ」なんて話をしたら、
誰が穿くんだって言うような●●デニールのストッキングを勧められます。
やせたい、と言うとガードルを勧められます。
帰り際には「今とってもお得なのでお友達に教えてあげてください、
今この場で携帯で電話してください!そうすると
くじ引きが出来ますよぉ」って、
紹介しないと帰りづらい雰囲気にさせて、
ちょっと気が弱い人は紹介してしまいそうになるので気をつけて!
私は営業経験者なので手の内が大体わかりますので、
断わることに抵抗を感じないんですけど。
誰がこんなとこ紹介するか!と言う感じです。
安いが、質も悪い。


( 20代 女性)
本とそう!! でもまだあなたましなほうよ すごいぼったくられて キャンセルもできない人 たくさんいるんだから!! ごまかすために担当すぐ変更したり 客をたらいまわし!! まじ むかつく!!!!!


( 20代 女性)
私も以前、大学の学科が同じ子に誘われて、
ワキの脱毛に行ったことがあります。
かなり勧誘がしつこく、帰る際に紹介できる友達の名前を言うように強要されました。
そのおかげで、誘った人のことも信用できなくなり
その後ほとんど関わらないようになりました。

誘われて行く前に、調べなかった自分も悪いのかも
しれませんが、人間関係を壊すような勧誘、サービスをする会社は早くなくなってほしいです。