静岡県 浜松市 レリエフ 浜松店

静岡県 浜松市 レリエフ 浜松店
  ( 20代 女性)

とりあえず、かなりしつこい勧誘!!
勧誘を断ると、次から雑な手入れやどんどん手入れの
範囲が狭まっていったり。
ため口で話しかけてきたり、とても態度の悪い店員がいたり。
最近は、成果も出てこなくなってきました。
解約しようと思っても、1回の料金が高いので
何回か手入れをしてもらうと、殆どお金は返ってこない仕組みになってます。
(2年フリーーパスだけど、契約書を見ると6回目から無料になっているので、5回手入れを受けてしまえば、解約金は無しです)
これから、通わなければいけないのが、憂鬱です。
絶対にレリエフだけはやめたほうがいいです。

( 20代 女性)
浜松店ではないのですけど、私も同じ想いをしました。

店長とかえらい人にやってもらうと、他の箇所もしつこく勧誘されます。
お金がないから…って言っても、ローンくめばいいとか、こっちのコトを何も考えていません。
しかも、傷付くコトを平気で言ってきます。

勧誘のしつこさにカチンときて黙り込んだら、雑にやられました。

もう行きたくないって思ったけど、悔しいし期間はあと1年あるのでイジでも通ってやろうかな…って思ってたんですけど、いろんな方の書き込み見て次行った時に変なコトされたら怖いなと思い、行かない方がいいのかな…と考え中です。


( 20代 女性)
私ゎ浜松店に通ってます。本当に勧誘がひどいですね!!しかも全然安くないです!脇と両腕・両足・おへそまわり・胸で50万以上かかってます。あと半年だからこれ以上勧誘されてもする気は全くないですね。