新潟県 新潟市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 新潟万代

新潟県 新潟市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 新潟万代
  ( 10代 女性)

勧誘ばっかでマジうざいですね(--メ)
こんなのしつこいセールスと対して変わらないんじゃないんでしょうか???

脇脱毛に必要なクリームとか言われて、必要なら…と思い買ってしまいました…。後でトモダチから聞いたら、
別に買わなくてもよかったみたいです…(マジギレ)
クリームは22万もしたのに、ひどすぎです!!
「ここは、サラ金エステかよ!!」と思いました。

しかも、脱毛には対して時間がかからないのにそれ以外の勧誘の時間がありえないくらい長いっつ〜の!!!

こっちだって他にやることいっぱいあるんですけど!!!

つ〜か、ここのスタッフって見るからに頭悪そうな人ばっかだし。。。話してみると、やっぱり頭悪いな〜って思う

タメ口聞いてくるし…受付では、お客さんがいるのに雑談している人ばっかだし!!プロ意識ゼロとしか思えない
つ〜か、あんたら本当に社会人なんですか??って感じ。
社会人としての常識がなさすぎる!!!
ど〜せ遊んでばっかのバカばっかりなんでしょ??

客はみんな、あんた達みたいに遊んでばっかの暇人じゃないっつ〜の!!!!

あたしの周りで、このエステに行ってる人はみんな↑↑のように言ってます!!!

もし、友達からこのエステの勧誘があったら絶対に断って下さい!!このエステは、「トモダチを勧誘すれば、安くしてあげるよ〜」とか言って人をいっぱい勧誘させているのです!!!マジでここはやめておいたほうがいいです!!!!たちの悪い悪徳エステです!!!!!!


( 20代 女性)
私も現在ここで脱毛中です(^_^;)
高額のエタローションなど購入してしまい、後悔した時がありました。なので、もう購入しない!!!と心に決め、財布を持っていかないようにしています笑♪お金がないんです、と言えば、簡単に引き下がってくれますよ(^^)kikiさんも試してみてください。

ところで、本当に脱毛完了するのかなぁ…??不安になってきました泣


( 10代 女性)
私もここで脱毛中です。
この掲示板で色々聞いて今度からきっぱりと断ることにしようと心に誓いました。
みなさんも買う気がないなら頑張ってきっぱり断る勇気を持って行きましょう(*'∀')ノ

本当に脱毛できるか不安ですよね…