静岡県 浜松市 レリエフ 浜松店

静岡県 浜松市 レリエフ 浜松店
  ( 30代 女性)

2年の脇のコースが先日終わりました!

他店では他のコースの勧誘がないって口コミあるようですが、浜松店は2年のうち何回かありましたよー。

同じ曜日同じ時間に予約とっても、施術する人が毎回違うから1人に「他はやりません」って強く言ってもまた次回言わなければいけなくって、通うのに面倒だなぁと思うのもしばしば。

1回は、あんまりにもしつこいし、他もやらなきゃ女じゃない位に言われてキレそうに。

完全に脱毛できなかったので、延長をと言われましたが、他店に移ってやると思います。


( 20代 女性)
勧誘が本当にうるさすぎる!!!!
何回も通ってるのに毎回やってくれる人が変わる度
に永遠に勧誘されました。
店員の態度もみな悪いです。本当にひどいと思います
勧誘を断り続けていると、態度がどんどんわるくなります。絶対にお勧めできません


( 20代 女性)
かなり 私はお金はらいました・・・ 行くのが・・・


( 20代 女性)
今、通ってるんですが・・・。
ホントに毎回毎回勧誘がうるさい!!
他のサロンの悪口を言ったり!!
やりたくなればやるし!ほっとけ!!って思う。
他の部位もやるようなら絶対レリエフには行かないと思う。