東京都 町田市 ラ・パルレ 町田店

東京都 町田市 ラ・パルレ 町田店
  ( 20代 女性)

シミとり体験をしたことがあります。店員さんは、「今ケアしないと、ドンドン!濃くなりますよ。」と言い続け、私のシミをジーーッと見ながら、エステコースについて説明していました。「ここで契約しなければ、シミはこれからもっとひどくなる」という恐怖心をあおっているようでした。実際のエステ体験は、肩もみみたいなことをしてくれて、それがあんまり上手じゃなく、シミを「三点回収」とありましたが、なにも無くなっていませんでした。電気みたいのでバチバチ痛くて、肌が赤くなっていました。はっきり言って、プロのサロンではありませんでした。



( 20代 女性)
「今ケアしないと、ドンドン!濃くなりますよ。」全く同じこといわれました。自慢ではないですが・・・どこのエステサロンに行っても、あまりひどく汚いと言われたことはなく逆に肌キレイと言われます。もちろん私自身も美容関係の仕事をしているので多少は気を使っています。それなのに・・・この言葉に憤りを感じました。みなさんが書かれているようにコースの説明をうけ断ると手のひら返したようなキツイ態度・・・あきれました。