東京都 八王子市 ビューティースタジオ ピュウベッロ | 八王子店

東京都 八王子市 ビューティースタジオ ピュウベッロ | 八王子店
 

対応するスタッフによって受ける印象はだいぶ違うと思いました。あるスタッフは、施術の後始末がきちんとできていませんでした。冷却用のジェルのふき取りが甘く、体に残って少し気持ち悪く感じたことがあります。また、施術中、うつぶせになっているので会話をしにくい状況にも関わらず、他のコースの勧誘を受けたりしました。

私は以前このエステの別の支店でも施術したことがあったのですが、その支店では上記のようなことはありませんでした。グループ全体として、サービスの向上・均一化を望みます。