茨城県 水戸市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 水戸駅南

茨城県 水戸市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 水戸駅
  ( 20代 女性)

トモダチの紹介で行きました。
私の感想としては、「信用できない」ですね。
ワキ脱毛が、10500円でできるって言われたのに最終的に言われたのが78000円くらいの値段でした。保湿だのなんだのかんだの。保湿はいらないとか言えば、「普通はやるんですけどね。」とか・・・「普通は、普通は・・・」みたいな。普通はって言われると、やらんきゃって感じになりますよね。しかも。トモダチが脱毛なんかやっていない箇所を、お店の人は「ワキ以外にも、ここもここもやってたなぁ」とか平気で言っていました。
いつかばれるのにって思いながら聞いていましたが。
とりあえず、学生だろうがなんだろうが関係ねくすぐローンの話しをします。強制的ですね。ぁたしもトモダチも契約解除をしました。