兵庫県 神戸市中央区 ラ・パルレ 神戸三宮店

兵庫県 神戸市中央区 ラ・パルレ 神戸三宮店
  ( 20代 女性)

室内の雰囲気はよかったです。が!採寸後のカウンセリングはチクチク体型を指摘され数字のみに注目。凹んだところで1箇所のセルライト対策をしてもらう。施術スタッフはカウンセリングスタッフとは全く別の人。(でも施術スタッフはとても丁寧な対応でした)終わった後はシャワーを浴びる前のベタベタ状態でカウンセリグ室へ。カウンセリングスタッフによる数字のみ説明。コースを強引に勧められ今は経済的に無理だと断ろうとすると、割引契約は今しか間に合わないと約1時間弱、軟禁状態に。しかも!「温泉などで子供を生んだ人の体型見られたことあると思いますが、子供を生んだら終わりで体型は戻りません!今の若いうちに戻しておかないと」・・・・・私は・・5歳の子持ちです・・ちょっと見た目BLENDA好きの派手目なので子持ちに見られる事はほとんど無いのですが・・始めに書いた問診表に子供の有無などの質問もあり、きちんと回答したのに・・・。問診表にきちんと目を通していないようですね。その言葉に腹が立ち、「子供生んでます」と言ったら「あ、はい」といいながら動揺。。。自分の体を任せたく無いと思いました。完全に契約せずに着替えに向かう時など、今までの態度とは一変ニコリともしない。帰るときも、入り口ドアを開けてくれましたが、無表情、キレ気味に挨拶され、せっかくエステ帰りなのに嫌な気分でした。
子供を産んだって産後の努力で体型は戻りますよね!!産後の体型を戻そうと頑張った方なら分かるはず!努力とやり方次第では妊娠前より良くなります!
長くなりましたが、私は2度と行きません。。。