山口県 下関市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 下関店

山口県 下関市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 下関店
( 20代 女性)

3年程前に友人に誘われワキ脱毛に行きました。契約後、ローションを毎回行くたびに勧められ、その次は腕の脱毛、そのまた次は足の脱毛、その次はチケット。
そこまでは、毛に悩みもあったので自分に投資するつもりで契約しました。
でも、予約はとれない、店に行けば接客悪いし、友達ノリで美顔、サプリ、ありとあらゆるものをあの手この手で売ってきます。
借金地獄なのでもうこれ以上できません!!と言ってるのにしつこいです。
自分も営業をしている身なので、売りたいのはわかりますが、そんなにノルマがあるのでしょうか?
本当に綺麗になれるものなら言われなくてもやりますし、買います。必死に売ろうとしてるところを見るとそうではないのだろうな〜と感じます。
絶対おすすめしません。二度とここで契約もしません。
解約して残りの施術代を返金してくれるのなら今すぐにでもそうしたいです。


( 20代 女性)
下関のJエステに通っています。友達の通っていたのでまずは脇脱毛をしてみようと体験で行ったのです。脇の脱毛体験後、「1週間後の効果を実感してください」とスタッフはいいつつ、その他の箇所、ウデ・アシの脱毛をすすめられました、そして、「来店新規の価格は今日だけなんです。今日お返事をもらわないと、次回来店したときは、この値段ではできません。」と、今の価格と次回来店時契約の価格の差にびっくりしました。約2倍は違うと思います。まだ効果も実感してないのに、その場で契約しないと・・・・とものすごい勧誘でした。後日、ローションの勧誘がはじまりました。2人がかりですね。断っても、断っても、保湿しないと、脱毛おわりませんよ!!と毎回言ってきます。エステなのに、勧誘断るのに逆に疲れますねぇ。