岡山県 岡山市 レリエフ | 岡山店

岡山県 岡山市 レリエフ | 岡山店
  ( 20代 女性)

もう2年契約も終わりましたが、はっきり言って信頼できません。
まず、私は腕と脚で契約したのですが、その後施術の予約で「腕と脚は1回ではできない(1回の施術は90分以内とかで)」と言われ、2ヶ月に2回もいくハメになりました・・・。
電車で往復800円もかかる場所なのに、ありえないと思いました・・・。
それ以前に、契約する時点ではっきり伝えるべき内容だと思います。

しかたなく別々で2年間通った結果、まぁやっと人並み程度になったかな・・・(腕は)

「毛の濃さでレーザーのレベルを合わせる」らしいのですが、全くあわしている気配なし!!
脚なんてひざ上と下では違うはずなのに、毎回脚全体同じレベル。
個人差なんて全く見てくれていないといった感じですね。

行くたびにスタッフも変わっていましたし、求人では「アルバイト」として募集しているのを見ました。
それを見てきっとちゃんとした研修はされていないんじゃないかともうかがえました。


( 20代 女性)
 私もレリエフは適当に仕事をしていると感じています。施術前の着替えが終わり、担当者が部屋に入ってくるなり、「どこでしたっけ」と今からの施術箇所をお客様の私に尋ねてきたことがありました。信じられません。施術箇所も把握せず、ジエルを混ぜながら部屋に入ってきたのです。
今もレリエフに通い中なのですが、1度予約したものをキャンセルすると予約がいっぱいで再びとるのはだいぶ先になります。2年間のフリーパスなので、施術回数も減り、まるでNOBA ですね。