福岡県 福岡市博多区 TBC | 博多本店

福岡県 福岡市博多区 TBC | 博多本店
  ( 20代 女性)

脱毛に通っていますが行くたびに次から次へとセールスのように色んな高額商品、高額メニューを押し付けてくる。最初とはまったく話が違う。エステは数件行った事あり名前も有名だし信頼して行ったのだが、セールスはホントしつこいし昔のボッタクリエステから何の進歩もしていない。今度は何を押し付けられるかと思ったら通うのも憂鬱である。

( 20代 女性)
どこの店舗も同じなんですね。
私も別な店舗に脱毛で通っているのですが、毎回脱毛の最中に商品を勧めてきたりP3カードの購入を勧めてきたりするのでうんざりしています。
最初と話が違うのは私も感じました。最初は○万円できれいになりますなんて言っておきながらP3カードの残りが少なくなってくるとわざとゆっくりやってる??というくらいの手の抜き方になって新しいカード購入を勧めてくる気がします。
私も大手だから安心だと思って通い始めましたが、次回の予約はもうキャンセルし、まだ残額のあるP3カードも解約しようと思っています。