東京都 新宿区 TBC 新宿東口店

東京都 新宿区 TBC 新宿東口店
  ( 女性)

割引キャンペーンチケットを友人からもらっていってきました。
脚の脱毛に行ったのですが、最初のカウンセリングはとても丁寧に、施術方法を説明してくださいました。

いざ脱毛が始まるととたんに店員さんが
『いくらまでなら払えますか?』と聞いてきてびっくりしました…。
その後も長い長い営業トークが続いて、精神的につかれました。


( 女性)
友人もなにかの景品でチケットをもらい、
二人で始めての来店でした。
どのあたりが気になりますか?


( 20代 女性)
私もいくらまでなら払えますかって聞かれて長い長い説教交じりな営業トーク??に付き合わされましたw気分悪く帰しちゃ勧誘にならないのにね。


( 女性)
>長い長い説教交じりな営業トーク??
私もそんなかんじでした(笑)
突然『いくらまでなら払えますか?』と聞かれたので、『ムダ毛がなくなるまではがんばりたいけど…』と言う言葉を口走ったら、
『じゃあ、100万でも?200万でもいいの?』って言われてこわくなりました。