東京都 足立区 ラ・パルレ 北千住店

東京都 足立区 ラ・パルレ 北千住店
  ( 40代 女性)

施術→シャワー後、化粧水やドライヤーする時間も与えられずに、勧誘に入りました。人じゃなく¥としか見られてないんですね?精神的に追い込んでまで契約にこぎつけても、施術内容なんて信用できませんよ。ラ・パルレさん接客内容を考えて下さい。考えた結果がアレじゃ終わってますよ。エステとゆー名の○○呼ばわりされちゃいますよ。

( 20代 女性)
私もパルレの体験行きましたが勧誘がかなり凄かったです!!友達との約束があったのにカウンセリングルームから出してもらえず30分から1時間粘りました。なんとか断ると見送りはかなり嫌な顔をされました。