富山県 富山市 Jエステティック(ジェイエステティック) 富山店

富山県 富山市 Jエステティック(ジェイエステティック) 富山店
  ( 20代 女性)

3ヶ月前に初めて脇の脱毛で行きました。
10分で脇の施術は終了し、かえっていいものかと思ったら・・・
2人の女性に囲まれ、ひたすらローションを買えとしつこく迫られました。
もともとうわさには聞いていたが、これほどまでとは・・・
お金ない方でも買ってますよ!!とか言われ。。
別にお金が無いわけではないが、こちらも意地になり、絶対買わないと決めた。
しかし、3ヶ月に1回通わないといけないので、次を考えるとブルーになります。
普通エステ系って行くの楽しみですよね。ここは、本当に行きたくない。
でも、お金払ってるし、悔しいから脱毛だけはしてやる!
と強がっているけど、毎回あんなしつこい勧誘されたらかなりうっとい。。
新たに行こうと思う人は、ほかのエステをお勧めします。

( 20代 女性)
私も・・・
今度はじめていきますが、断固として断りますね!

お金ない方も買ってる・・・??

お金ないのにどうやって買うんだい!!??って言ってやる!!