京都府 京都市下京区 ラ・パルレ | 京都店

京都府 京都市下京区 ラ・パルレ | 京都店
  ( 20代 女性)

私もカウンセラーの方の態度に不快な思いをして帰ってきました。

もともと、ちょっとひっかかる態度や話し方をするなぁ…と感じていたのですが
「金額も大きいので、一度家に帰ってから決めたい」
と言った瞬間に、一気に態度が悪くなりました。

「もう●●歳なのに、いちいち家族に了解をとらなきゃいけないんですか?」
「月に●万円くらいも自由に払えないんですか?」
「私はこんなに真剣にお話してるのに、あなたからは真剣さが伝わってこない」
という感じで、こちらもさすがに気分を害したので
「じゃあ、もう結構です」
と言ったら、投げやりな感じでロッカールームへ案内されました。

ネットでの評判を見ると、他店舗でもカウンセリングでもめると
同じような感じで、さっさと帰宅を促され
最後の見送りさえないという所もあるようですね。
(私のときは受付の方がお1人慌てて見送ってくれましたが)

施術内容に関しては特に不満もありませんし
(もともとサイズダウンコースで行ったのですが
 カウンセリングの結果セルライトコースに変更となったため
 具体的にどれくらいの効果かは判断しにくいのですが…)
予約時の電話や、施術して下さった方、受付の方
は感じも良かっただけにカウンセラーの方の態度が非常に残念です。

たまたま私が当たったカウンセラーの方が悪かっただけなのかもしれませんが
あの方がいる限り、こちらにお世話になることはないなと思いました。

もちろん、あくまで体験であって契約の前段階ということはわかっていますが
資料などを頂いてから考える、という余裕はなく、即日契約が前提なら
HPにでもそう明記していただきたいですね…


( 20代 女性)
私も今日、京都店にダイエットの体験コースを受けてきたのですが、カウンセラーの態度には驚かされました。
収拾がつかなくなりそうになったので、痩せる事を諦めますと言ったら態度が面白いほど変わり、その後着替えるためのロッカールームへも、勝手に行って着替えてくださいみたいな態度をされました。
まるで、接客がなっていないところで残念に思いました。


( 20代 女性)
私もボディの体験に行きました。
3万円分のエステ券でしたが、施術自体はお試し程度で短縮されてた感じでした。
でも、皆さんが書かれているとおり、施術の方は良かったです。一生懸命してくれていました。

なのに、あのカウンセラーの態度!
ホラ貝頭を思いだしただけでもムカつく!
遠方ですし通えるかどうか・・・と濁したところ表情がサッと変わりましたよ。
お〜〜怖っっ!
このままでいいんですか的に攻撃を始められましたが、キッパリ「結構です」と断りました。

でも、もう一度体験をと無料チケットを渡され、お見送りもしていただきましたが
二度と行きませんっ(笑)


( 女性)
私も夏に体験に行って来ましたが、とにかく強引な勧誘と見え見えのお世辞攻撃には参りました。
自分たちに任せて欲しいと肝心な説明を抜かして迫り、「もし通うなら月にどれくらいかけられます?」と言われたので「一万くらいかなあ」と言ったら、何故かもう勝手にローンを組むことになってました。

私が気が弱かったのもいけないのでしょうが、個室&入れ替わり立ち代りにやってくるスタッフの強引な勧誘は(ほんと凄まじいまでの連携プレーです)かなりプレッシャーを感じます。
そして三回目にかなり高額なホームケア用品を無理無理迫ってこられました。(しかもその勧誘の仕方が巧みなこと)

他の支店はわかりませんが、少なくとも京都支店はお勧めできません。人の弱みを握ってあんな風に迫るなんてホントむかつきます。何であんなとこに通う人いるんだろう?

あ〜〜〜むかつく!!