大阪府 茨木市 エステサロンANNIE

大阪府 茨木市 エステサロンANNIE
  ( 30代 女性)

ここのエステに行ってましたがやめました。フリーペーパーにのっててまつ毛パーマで人を集めて化粧品を売り込んでって感じでした…安いから行ったけど…パーマの液ってどうなん?って…目にしみるし痛いし、施術中爪楊枝で目を突かれそうだったしとても怖かった…それとエステもしてもらったが寝たいのに頭上でしゃべられたりツバとばされたり…ほんと不衛生。あげくの果ては子供が出入りしてて…ばばあ帰れとか…ほんとお金出して行くサロンではないです。リラックスを求めて行ったのに…二度と行きません。アートメイクもしてるらしくこれっていいの?この間関東の方で事件ありましたよね。ニュースでやってたけどどうなのかなぁ?
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。


( 女性)
参考になりました。実は私もこのエステに行こうと思ってましたが辞めました。先にクチコミ見といてよかった〜!!!でも行ってみないとわからないのか。。。けして安いねだんじゃないねんから!