富山県 富山市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 富山店

富山県 富山市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 富山店
  ( 20代 女性)

2年前くらいからJエステティックに通っています。
私は友達に勧められて、「体験だけでもいいから!!」と言われて体験をしにいったら、そのあとすぐにエステの契約書を出されて、契約させなきゃ帰さないという雰囲気。そのまま契約しました。

脱毛箇所はワキで、最初は4回程度と言われていたのに、聞いてみるとやっぱり8回くらいやらないと完全には抜けないようです。

そして、20〜24歳までの「Jエス」という、Jエステティックの良さを広めながら他のエステを体験できるというバイトのようなものを1ヶ月させられました。
最初は、「勧誘できそうな友達がいなくてもいいから、Jエスやってみなよ!」と言われてしょうがなくやり始めたのですが、いざJエスになってみると、
「勧誘できるお友達を今すぐ携帯電話で探してもらって、今メールか電話でその人を勧誘してください♪」と笑顔で言われるんです。もう断れない状況で・・・。でも、結局「勧められる友達があまりいませんので・・・」と、友達一人にメールしただけでした。

ローションも高いし、本当に酷いと思う!!
でも、お金も払ったので、完全に脱毛するまでは通いたいと思います・・・。


( 10代 女性)
Jに勤めてる友達にカードの紹介状(?)みたぃなのを友達をはさんで紹介という形で渡され誘われてぃます‥汗

正直今月カラバィトしたばかりですし、かなり行くのためらっています!
しかも私自身エステなんて行ったことがないし‥。

皆さんのコメントを読んでやっぱり行かない方が身のためのような;涙
そんな気がしてきました(:_;)エステの勧誘って、それほどひどいんですね‥

知らなかっただけにショックとぃぅか;

はっきりいって強引に契約するのって怖いですよね(>_<)後々金銭的に不安になりそうな感じだし‥

お仕事だから従業員の友達も紹介したのかと思うとなんか行く気失せましたヮラ

可愛そうな気もしますけど;;

他を当たってって感じですね。皆さんのコメントとても参考になりました!
行く前に掲示板に来てよかったです(>_<)!


( 20代 女性)
この5月から通い始めました。
きっかけは、脇脱毛1万円コース☆
友達3人で行きました。心づよかったのが救いです・・・
学生という身分は、おそらく、相手にとって、そんなにお金を落とさない細い客と思われていると思います。最初は勧誘がすごかったけど、だんだん諦めてきたのか、最初よりは勧誘が少なくなりました。

むしろ、こっちの態度が客観的になれて、いい社会勉強になっているのかなって感じです。

お店のスタッフさんから、おいしいお店を聞くなど、
おいしい活用はさせていただいています。

やっぱり勧誘は厳しい・・・
心も体もきれいになる!ってのは、やっぱり難しい。
そんなにまとわりつかれても、心、癒されません。

ま、安く体験できているだけでも、感謝しんきゃかな。

( 20代 女性)
私もJエス通ってます(+_+)
前の担当の人はとてもいいかたで安心して通ってたんですが、突然辞めてしまい・・・
やっぱり辞めさせられたんでしょうか。
次の担当の人は他のか所の脱毛勧誘。三人がかりでされました。
その次の担当の人は、ローションを三ヶ月に一回は買ってくれとしつこいです。
給料少ないし、他に支払いもあるのでローンは組めないと断ったのですが、
月いくら貰ってるの?
だの
何を買ったの?
いつ終わるの?
だの。帰るときには疲れてしまいます。
今月からもう行ってません。ほんとうサイテイですよ(T_T)