岩手県 盛岡市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 盛岡店

岩手県 盛岡市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 盛岡店
  ( 20代 女性)

初めてのエステがここだったんですが、勧誘がひどい。他の部位やコースを毎回勧めてきます。また、ローション代もかなりの値段に…。
三回目の施術の帰り際、担当してくれた人じゃない方から「誕生日のプレゼントとして好きなコース体験してみて!」と言われ、その後携帯のアドレスや番号まで聞いてきました。いかにも体験後に勧誘されそうな感じがしたので4回目は行きませんでした。。。
ちなみに毛の量は施術した後はだいたい抜けますが、そのうちすぐ元に戻ってしまいました。


( 女性)
私も同じ被害に遭いました

( 20代 女性)
確かに勧誘はひどいですね。
○回までいくらという値段設定されていますが、それ以上の回数をこなしてやっと毛はなくなってきます。なので効果はたしかですね。
でもローション代がハンパなく高い!!
よく「キャンペーン中で半額なんです」といって半額で購入を勧めてきますが、皆多分半額でしか購入はしないと思います。恐らく半額でも利益がでてると思われるので、定価では利益率は半端ないと思いますね。


( 女性)
私も被害にあいました。ひどいですよね。もう、二度といきませんね。