栃木県 佐野市 Jエステティック(ジェイエステティック) 佐野店

栃木県 佐野市 Jエステティック(ジェイエステティック) 佐野店
  ( 20代 女性)

本当に最低です。自分たちのノルマ達成のために勧めてるだけです。ノルマが自分のボーナスになるみたいですよ。○○ちゃんにはキレイになってほしい〜とかいいますけど、鼻からそんなことおもってませんよ。
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

( 20代 女性)
ほんと売ってしまえばそれだけの悪いサービスですね!予約は取れないわ・・・挙句の果てに、ポイントの使い方〜ポイントで気になる部位を何ショットかして頂くことについて聞くと、お金にならない予約は入れたくないみたいで・・・かなりモメマシタ・・・!
いくつか出来ます(店員)
いくつかって?いくつですか?(私)
う〜ん・・10ショットくらいは!(店員)
おいおい!規定は無いのか規定は?
何だかシステムがおかしいと思いつつ、
そんな会社と契約してしまった自分に腹が立つ!!
皆さん!騙されてはいけません!

( 20代 女性)
私も通っています。初めに言われた回数より多く言っていますが、毛はまばらになっているのですが、なかなか完全に脱毛は終わりません。毎回担当してくれる人が変わるので「あ〜まばらになってきましたね。」と言う言葉を何度聞いたことか・・・だけどお金払っちゃったし、一生懸命通っています。
私は、一回目は勧誘に悩まされていましたが、次からは「30分で終わりますか?友達と約束があるので。」と、初めに言っておくようにしています。そうすると、勧誘されたり、長々と話をされることはなくすんなりと帰ることができます。ぜひ皆さんもやってみてください。