東京都 豊島区 たかの友梨ビューティクリニック ビューティスパ池袋

東京都 豊島区 たかの友梨ビューティクリニック ビューティスパ池袋
  ( 30代 女性)

3年程通っています。
(チケットがあるため)
シワが悩みで
最初はフリーで
フェイシャル技術をしてもらっていましたが
下手な方が多いので途中から指名にしました。
が、何度か技術してもらううちに
1人目が長期休業?となり2人目が移動
其の前にもう1人居たかもしれませんが今は
指名が3人目だか4人目です。
長期休まれている方はサロンからの説明では
必ず戻りますからといわれ、それを信じ
その間もコースを組んだりしていましたが
一向に戻る気配も説明もありません。
化粧品も購入し使いましたがしわの改善にもならず。
唯一、ネイルとヘアは気に入ってました。
上手な方でしたので。
そちらもコースを組んで通いましたが
ヘアの方は先日寿退社?のよう
ネイルの方は足を怪我をし何週間も休んでるとのことを
予約当日(先日)に知り、他の人に納得のいかない
技術をしてもらいました。
いい加減に頭にきたので今日たかの友梨さんの本社へ
苦情のメールを送り、返事まちです☆
金儲けなやり方もいい加減にしてもらいたいです。
長々と乱文すみませんでした。