福井県 福井市 TBC 福井店

福井県 福井市 TBC 福井店
( 20代 女性)

ぱそこんのかんけいでひらがなばかりですがすみません;

TBCでえいきゅうだつもうをうけたのですが
さいしょはまだよかったのですが、2かいめのときにでんりゅうをながすピッっていうおともしなくて まえよりいたく、てんいんさんもあいそなし
けしょうひんだけはしっかりすすめてきましたが・・・

このあとも1かいいきましたが、もうつらくていきたくありません
しょうひんをいらないときっぱりいっているのに、なんどもすすめてくるのもうっとうしいです

とちゅうまでだつもうしましたが、いりょうレーザーにのりかえようとおもっています。