茨城県 水戸市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 水戸駅南

茨城県 水戸市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 水戸駅
  ( 30代 女性)

数ヶ所の脱毛に通っています。
その施術等には不満はありませんが、
普通の会社員と分かっているのに出られない時間に
電話してきて、留守電に折り返し下さいと吹き込んで
いるということが腹立ちます。しかも何回も。
客に対して折り返し連絡を求める会社なんて
絶対おかしいと思います。

( 女性)
こんにちは。
同じ場所でお世話になっていますね。

私は国道沿いのお店からこちらに移動させてもらったのですが、私が感じていることとだいぶ開きがあるので、驚きました。

担当者によって接客も違うということなのでしょうか・・・?確かに電話を折り返して下さいというのは、あまりないお話ですよね。

私は前のお店の時、気に入らないことがあれば、即電話で苦情を言いましたので、「クレーマー」扱いなのかもしれません^^;いずれにしても、担当さんを変えてもらうとか出来そうですよね。

お金も払ってしまっているわけですから、気持ち良く通いたいですよね。