宮城県 宮城郡 Jエステティック(ジェイエステティック) 利府店

宮城県 宮城郡 Jエステティック(ジェイエステティック) 利府店
  ( 20代 女性)

数年前から 利府店に通っていますが ここに通っていてストレスを感じない日は一日もありませんでした。
 毎回、勧誘…勧誘。。
友達紹介してだの、ホームケア商品買えだの、脱毛箇所増やしたら?などなど…言ったらキリがありません。ホームケア商品も二万〜四万もするのに 朝晩 付けなきゃ効果が出ないと言われるし…。
私も 結局ホームケア商品だけで50万近くに…。
(↑自分の意思が弱かったせいもありますが。。)
 施術中も、担当者が何回も変わり、同じ話や質問を何回もされます。
 タメ口だし、ここで買った化粧水が合わなかったといっても→その時の調子が悪かっただけと…また何時間も薦められました。
 本当ストレスが溜まり行きたくないけど、お金も払っちゃたし通うしかないな。。。
 ここで働いている人も書き込みしてるみたいですが、ここで働いている人は教育実習などされているんでしょうか?疑問をもつほど 接客がなっていませんよね。それとも みなさんバイトの方ですか??