愛知県 名古屋市中区 エステサロンアンジェリーク

愛知県 名古屋市中区 エステサロンアンジェリーク
  ( 20代 女性)

ホットペッパーでまつげパーマ初回1050円というクーポンにひかれて、職場からも近いので行ってみました。最初にでてきた若めのスタッフの方はまぁごく普通の対応でした。忙しそうなのが思いっきりでてましたけど…。施術の終盤、スタッフが変わったのがすぐ分かるくらい乱暴ぎみなふき取り。そのスタッフは30代くらいのケバイ若作り系。「はい終わりましたー」と事務的に鏡を目の前に突き出し「じゃあ会計お願いします」と自分だけさっさと受付へ。会計が終わり、「そこにドレッサーありますんで」といってさっさと奥へ行き。メイクを直して帰るときは、誰もいない。ありがとうございました。って言われた記憶がありません。笑顔なし。まじ事務的。会員の人と対応ちがくね?初回のみの客だと悟った対応が丸分かりでした。ていうか、そんな対応なら二度といかねーよ。