千葉県 松戸市 TBC 松戸駅前店

千葉県 松戸市 TBC 松戸駅前店
  ( 20代 女性)

以前行っていたものです。
脱毛でしたが、確かに数年たってもはえてこないことはよかったのですし、正直痛いですが、我慢出来ちゃうタイプだったのでそんなにきにしていませんでした。

でも、技術には差があるし、とくに施術終わりごろになると、ノルマの関係なのか、雰囲気がエステに合っていない子が必ず私のところに来ていました。

すごい勧誘があるわけではなかったですが、最初の○十万で大分落ち着くってはなしが、その何倍になったかと思うと・・・どうなのかなぁって思っています。
でも勧誘が厳しかったりしたわけではなく自分で決めたことなのでそんなには気にしていません。

これからこの口コミや、他のエステ店の体験で、よりよい所を探し、ブライダルエステができる所を探していきたいと思います。