静岡県 静岡市葵区 エステアップ | 静岡店

静岡県 静岡市葵区 エステアップ | 静岡店
  ( 20代 女性)

脱毛で失敗されて、赤みはずっと残るし、かさぶただらけになったし、謝る気は無いし。人の顔に傷つけて、どう責任取るんだよ!?って感じです。 肌は穴が空いてクレーター状になりました。何もしないままの方がよっぽど良かったです。 お金払って汚くなりました。


( 20代 女性)
病院で診断書をもらって消費者センターへ
連絡したほうがいいですよ。
わたしもエステで働いていますが謝りもしないなんて
ちょっと考えられないですね。
もし仮に♪さんが薬を飲んでいたとか生理中だったなど
トラブルが出る可能性がある状態だったとしても
施術前に確認するのは当たり前です。
もし確認をした時に♪さんが嘘の申告をしていたなら
♪さんにも責任があります。
それでもまず謝罪が先だと思います。
何の確認もなく施術をしてトラブルが出たなら
やはりサロンの問題でしょう。