長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店

長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店
  ( 20代 女性)

先日、ネイルをお願いしようと思い
ずっと気になっていたのでお電話しました。

実は私は初めてのネイルで、ネイルというものがどんなことをしてくれるのかさえもわからない
全くの初心者でした。

お恥ずかしいながらも、お電話で色々と教えてもらおうと思っていろいろ聞いたのですが、
お電話変わっていただいたオーナーみたいな方がとっても態度が悪くって

スゴイスゴイ冷たい態度をとられてしまい、
馬鹿にされてる感満載で悲しかったです。
結局よくわからなかったので不安になり
行かなかったのですが、

たまたまこ掲示板をみつけて
やっぱり皆さん不愉快なキモチになられていたんだなぁと
思ったら
行かなくてよかったです・・・汗

このお店の評判がよくわかりました。
今後も、足を運ぶことはないですね。
(まぁ一度も行った事はありませんが)

ちなみに違うお店で
ネイル初体験させていただきました♪
やっぱり癒しとキレイになることを求めて伺うのですから、
キモチもキレイになって帰りたいものですよね。