東京都 中央区 たかの友梨ビューティクリニック | ビューティスパ銀座

東京都 中央区 たかの友梨ビューティクリニック | ビューティスパ銀座
  ( 30代 女性)

入会したのは閉店してしまった「銀座コア店」でした。
確か12,800円のおためしコースからはじまり、55,000円のコース、最終的には100,000円のとくとくチケットまで購入しました。その後、銀座コア店が閉店してその近くの銀座店に行くことになりました。
銀座コア店でとくとくチケットを購入したあたりから突然予約が取りづらくなり、2週間後とかにならないと予約が取れないことがほとんど。そろそろ生理が来そうなので今週中に行きたいな…とか思っても空きが無く、結局1ヶ月以上も行けないことも多く、イライラすることも多かったです。
それなのに、やっと取れた予約で施術が終わると毎回セールスの嵐であれも買えこれも買えと…。なんだか気分が悪いです。

お試しコースの頃は1週間に2回の予約が余裕で取れたのに、急に混み出したのでしょうか?何か意図があるのでしょうか?

こんなに予約が取りづらいなら入会しなければ良かったです。期限付きのチケットなので、なおさらイライラが募ります。