宮城県 仙台市青葉区 エルセーヌ | さくら野仙台店

宮城県 仙台市青葉区 エルセーヌ | さくら野仙台店
  ( 20代 女性)

意外と前に通ってたんですが、リーダーみたいな人(違う色の服きた人)がすごい世間話好きらしく
ワイドショーのネタやら独身がいかに幸せかとか、
ある特定のお客さんと大声で話してて正直ウルさかったです!
周りのお客さんへの配慮ゼロって感じ。

あと、「お客様はお顔が可愛いから足が太いんですねぇ〜、神様は平等です」とか言われてかなり気分を害しました。
エステティシャンなのに顔もブツブツに荒れていて、この人に任せるのやだなーって思ってました。
はっきり言って美を磨く場所にはほど遠い印象です。
苦痛だったけどお金がもったいないのでしょうがなく行きました。
いいエステティシャンの方もいたんだけど、いつの間にかどこかに異動になってしまったらしく・・

今は別の場所に住んで別のエステに通ってますが、エステティシャンの方にも恵まれ、たのしく通ってます。