東京都 中央区 エターナルラビリンス | 銀座本店

東京都 中央区 エターナルラビリンス | 銀座本店
  ( 20代 女性)

 去年の秋頃から通っています。
 
 予約の電話がつながらないのは本当です!たぶん、トータルで1時間弱はかけていると思います。かかりにくすぎて本っ当にイライラします。

 でも、予約がいつもいっぱいですっごくとりにくくて、前の施術から3ヶ月後に施術したくても、予約がとれなくて4ヵ月後になるのとかザラなんです。だから、少しでも予定通り進めるには、電話して予約するしかない・・・。

 で、そんな予約がいっぱいなのに、休業日も月何回もあるから・・・働けよ!って思ってしまいますよねっ。

 施術内容とか、効果がそんなにひどいわけではないんです。

 でも、施術にいたるまでに、ものすごいストレスを感じます。必ず。
 そして、2年じゃ終わりません。予約が取れないから。 

 安いから仕方ないのかな・・・。
 安いと何でも許されるのかな・・・。

 ちなみに、平日の昼間にヒマな人なら通いやすいと思います。